ここから本文です

FXのEAの自動購入ツールって稼げるんですかね?

nex********さん

2018/3/115:37:30

FXのEAの自動購入ツールって稼げるんですかね?

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ado********さん

2018/3/121:59:39

何処から購入するつもりか分かりませんが詐欺の可能性が高いです。必ず大儲け出来るという自動売買ソフトがあるなどと称して何の役にも立たないソフトを売りつけた挙句に海外の幽霊詐欺業者にお金を振り込ませるという手口の詐欺が続発しています。

http://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20140619_1.html

知恵袋でも被害報告が幾つも出ています。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141689054...


EAを含む自動売買ソフトを販売するには金融庁に投資顧問代理業の登録が必要です。登録業者だからと言って信頼出来るとは言いませんが無登録の業者は論外です。登録業者のリストを確認してください。

http://www.fsa.go.jp/menkyo/menkyoj/kinyushohin.pdf

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tro********さん

2018/3/119:00:07

既に確立された稼げる方法があるならば自動で繰り返し注文決済
してくれるのでメンタルコントロール出来ない人は稼げると思います。

ただ、要人発言や重要指標などの荒い乱上下する相場には
とても弱いです。それでも自動に同じ売買しますからマイナスに
なることもあるでしょう。

また誰かが作った他人の自動取引のツールは
そのトレードの仕組みや根拠が理解できてない人が
使っても対処や調整が出来ないので使いこなすことは
困難か無理でしょうね。

自動取引ツールを購入する人で失敗する人達は
そういうことがわかってない方々です。