ここから本文です

イジョンソク主演のドラマをみていて、よくあるのですが、 唇が切れていること多...

bag********さん

2018/3/115:41:25

イジョンソク主演のドラマをみていて、よくあるのですが、

唇が切れていること多くないですか?

役どころではなく、普通に。

話数によっても、はじめは切れてないのに、
別の話数では切れているとか。

唇の皮が、もともと薄いようにみえますが。

単に切れていることが多いので、ヘルペスとかでは
ないと思うのですが。

閲覧数:
11,049
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fif********さん

2018/3/204:11:14

いろんなドラマをみながらそれずっと感じてました笑

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/3/219:46:41

あれって傷なんですか?
もともとあんな形だと思ってた!
真ん中に割れ目でお尻唇!
チソンもそうだね!
この人たちのドラマは唇ばかり気になって集中できないこと多いです!

プロフィール画像

カテゴリマスター

jks********さん

2018/3/210:07:30

イジョンソクの唇ですが、韓国のサイトでは、小さい頃に怪我をした傷が残っているとされています。
https://search.naver.com/search.naver?where=nexearch&sm=top_hty&fbm...

イジョンソクの唇ですが、韓国のサイトでは、小さい頃に怪我をした傷が残っているとされています。...

アバター

ID非公開さん

2018/3/116:33:02

それ私も思ってました。
ヘルペスではないと思いますw
唇の乾燥かな?と思っていました。
https://www.youtube.com/watch?v=QTk9dgldg2k
このキスシーン一番好きなんですが、
唇切れていると思ってました。
元々、唇の皮が薄いのと乾燥しているんだと思います。