ここから本文です

高校生女です。バレンタインのとき、ちょうど学校がテスト前だったので何もしませ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/115:47:53

高校生女です。バレンタインのとき、ちょうど学校がテスト前だったので何もしませんでした。

今はもうテストが終わったので、代わりにホワイトデーに何か作ろうと思っています。

友達にあげる予定です。

このときは、チョコにするべきなのでしょうか?それともクッキーにするべきなのでしょうか?

また、私は不器用なので、簡単にできるものがあれば教えてください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/3/116:03:33

バレンタインも終わった事ですし、クッキーのほうがいいかなと思います。
でもあなたがチョコがいいと思ったなら、それでもいいですよ。

クッキーはオーブンや電子レンジがあれば比較的簡単に作れます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/6 09:02:52

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yumicosummerさん

2018/3/116:28:00

お友達は女性?
それとも男性?

もし、男性でしたら、
バレンタインの延長(?)で、
遅くなったけど、チョコがいいかなと思います。

女性でしたら。
どちらでもいいけど、
友チョコを意識して、
こちらもチョコで。

いかがでしょう?

市販のチョコを使って、
少し手を加えてもいいですし、
あえて手作りでなくても、
市販のチョコでも気持ちがこもっていれば、
それでいいと思います。