ここから本文です

相模原の大量虐殺の犯人は左翼ですか右翼ですか

kll********さん

2018/3/117:49:10

相模原の大量虐殺の犯人は左翼ですか右翼ですか

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jis********さん

2018/3/513:56:59

実務能力の低い無能な馬鹿です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iro********さん

2018/3/511:54:31

ヨ・)リセットホイ。
妖怪あべこべ退散破ッ!。
丁稚。
全身に大きなイレズミがある事から「暴力団志願者」と見るべきです。
丁稚。
妖怪あべこべ退散破ッ!。
ヨ・)リセットホイ。

rik********さん

2018/3/119:19:38

ただのバカです!