ここから本文です

今週の新潟記念に出走予定のフサイチアソートどう思いますか?私は3着以内は堅いと思って...

psc********さん

2008/8/2610:27:56

今週の新潟記念に出走予定のフサイチアソートどう思いますか?私は3着以内は堅いと思ってますが。

補足騙されたと思って複勝買ってみな!

閲覧数:
327
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nes********さん

2008/8/2613:06:43

メンバーが揃っているので、私は買わないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2008/8/2721:26:17

①今年の3歳馬のレベルですが札幌記念でマイネルチャールズがあっさり負けたのを考えると現時点では古馬との対決は早いのでは?
②3ヵ月休み明けのレースになりますが休み明けでも走るタイプだとは思いません。
③水曜日のスポーツ新聞を見ましたがまだ騎手が決まっていません。勝負をかけるなら厩舎も早いうちから鞍上を確保すると思います。おそらく今回は叩き台でしょう。
ただ東京で2勝しているように直線の長いコースは向いていると思います。
あとは調教次第ですね。内容がよければ人気もなさそうですし、複勝なら面白いかも。

dom********さん

2008/8/2619:07:44

ヤネが村田ならおもしろいかも。

pap********さん

2008/8/2615:51:16

馬体が戻っていないと難しいし、53キロは見込まれた感じ。
直線長いから向くのかもしれないけど、相手もなかなかのものが揃いました。
距離が長い気もするし、買えてヒモまで。
マイル行けばいいのに・・・。

suk********さん

2008/8/2615:34:00

今年復帰してから散々な成績ですからね。

もうこのままのような気がしますね。

それと先週の札幌記念のマイネルチャールズが6着に負けた様に

今年の3歳牡馬のレベルは低いのではないでしょうか?

軽量で上がりの競馬は必死だけに見せ場位は作ると思いますが・・・。

mug********さん

2008/8/2615:29:54

札幌記念のオリエンタルロックみたいになる気がします。