ここから本文です

ナポリの前3人はインシーニェ、メルテンス、カジェホンと最近とても良いですが、ミ...

chi********さん

2018/3/119:24:22

ナポリの前3人はインシーニェ、メルテンス、カジェホンと最近とても良いですが、ミリクが帰ってきたらどうなりますかね?自分的にはそのままの3人が良いですけど。

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cod********さん

2018/3/121:15:45

ミリクが復帰してもサッリがメルテンスを差し置いてレギュラーで使うとは思えないのでこの3人のままでしょう。
離脱前のCLシャフタール戦では途中からインシーニェ、メルテンス、カジェホン、ミリクで4-2-4とか試してましたし、メルテンスとミリクの2トップはオプションとしては考えていると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fou********さん

2018/3/200:38:04

その3人で行くでしょう。
ミリクはメルテンスの控えでしょう。