ここから本文です

安くていい薄毛対策ってなんですか? 育毛剤とか飲み薬とか色々あるみたいなんで...

ume********さん

2018/3/120:02:00

安くていい薄毛対策ってなんですか?
育毛剤とか飲み薬とか色々あるみたいなんですけど値段も結構違うし、実際改善するまでにどれくらい費用がかかるもんなんですか?

閲覧数:
45,758
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dok********さん

2018/3/601:37:47

ここに書いてある表が全体的にカバーしてそうなので載せときますね。
https://www.ilandtower-cl.com/cost/price-comparison/

自毛植毛って初めて聞きましたけど、施術が1回、通うのも1回、楽でよさそうですね。
それに、1回だけの施術ってことは人生あと40年としたら1ヶ月当たりは1,600円!

効いたり効かなかったりの薬とかじゃなくて、本当に生えそうなやつなので個人的には自毛植毛がいいなと思いました。
最初に出る金額は大きく見えるけど、ローンもあるみたいだし人生のお友達、髪の毛の話なら妥当かなぁ。
薄毛って進行するらしいから、治療し続けるのはダルいですしね。

質問者さんも悩みをかかえて大変だと思いますが頑張ってくださいね。

質問した人からのコメント

2018/3/8 00:32:07

衝撃的な回答ありがとうございます。
自毛植毛って初めて知ったんですけど、調べてみると結構有名みたいで驚きました。
何よりも衝撃的だったのが1カ月換算すると、1600円っていうのは本当に驚きです。
他の方の回答もとても参考になったのですが、こちらの方をベストアンサーさせていただきます。
皆様、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2018/3/716:43:11

まずは市販のシャンプーや育毛剤を試してみて、効果がなかったらプロペシアなどの治療薬を試してみるのがいいんじゃないかと。
トータルでかかる費用って人によると思うのでどれくらいかかるかと言われると人ぞれぞれとしか。。。

nio********さん

2018/3/617:25:46

一番手っ取り早いのは生活習慣を見直したり改善することですよ。
睡眠時間、食生活の見直しをするのが一番コストもかからない安い薄毛対策だと思います。

pop********さん

2018/3/211:00:07

残念ですが、
そんな物は、現実には、存在しません。

抜け毛体質の、体質改善が、出来なければ、発毛しても、
抜け毛は一生続きますので、
頭髪が、フサフサになる事は、ムリです。

CMなど、では、発毛、は、唄っています。。が、
抜け毛体質が完全に、改善される。と、までは唄ってイマセン。
リアップの、ダマシの、一旦です。
一年ほど、正しく、継続すれば、発毛は、必ず、します。
しかし、、抜け毛は、一生、続きます。
ですから、
頭髪が、フサフサになる事は、一生、有りません。
これが、現実です。

自分は、プロペシアを、11年間、服用を、続けた、お陰で、
★、抜け毛体質の、体質改善も、出来て、
現在は、5年が、経過しましたが、
その後は、頭髪の、抜け毛・脱毛は、アリマセン。
フサフサ頭髪、健在の、58歳です。

フサフサ頭髪を、一年程度での、期待では、1000%ムリです。

残念ですが、
そんな物は、現実には、存在しません。

抜け毛体質の、体質改善が、出来なければ、発毛しても、...

プロフィール画像

カテゴリマスター

bib********さん

2018/3/121:22:30

ご近所の皮膚科などで処方される、プロペシアの服用は毎月10000円前後、終わり無く。

専門クリニックだとプロペシアと同じ成分の薬、ミノキシジル経口薬、塗布剤、などをもらい、毎月30000円~、終わり無く。

どちらも止めると元の状態に戻ります、要するに薬で治る事は有りません。

chi********さん

2018/3/120:03:17

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる