ここから本文です

教え子の女子生徒を好きになった人いますか?また、先生を好きになった女子中学生...

アバター

ID非公開さん

2018/3/120:34:19

教え子の女子生徒を好きになった人いますか?また、先生を好きになった女子中学生、女子高生いますか?

閲覧数:
2,034
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2018/3/401:58:33

私は先生大好きです。
今先生と付き合ってます。
先生凄いかっこいいんです(*´°`*)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/519:14:46

    生徒と付き合えるなんて、その教師羨ましいです。どんなにそんな素ぶりを見せなかったとしても、あなたの胸や尻を性的な対象で見てるでしょうね。

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syu********さん

2018/3/221:51:05

先生は、基本的に生徒には恋愛感情を持ちません。というか持てません笑

教師と生徒が恋愛をしてしまうと法律上かなんだか分からないんですが問題があるみたいで(´;ω;`)

私も学生で、質問者さんと同じで先生が好きです(❁´ω`❁)

でも、世の中には先生と恋をして結婚まで至る人もいますからね(*´︶`*)❤︎