ここから本文です

ペットホテルに泊まろうと思いますがワクチン予防接種と書いてありますがこれは狂...

アバター

ID非公開さん

2018/3/120:43:44

ペットホテルに泊まろうと思いますがワクチン予防接種と書いてありますがこれは狂犬病ワクチンということでしょうか?

知ってる方がいれば教えて下さい。
お願いします

閲覧数:
105
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2018/3/212:39:25

狂犬、混合のどちらもですよ(^o^)

【狂犬接種】→1週間→【混合接種】

逆の場合だと1ヶ月空けないと打ってくれないので、ホテルを近いうちに利用する予定であればお急ぎください。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/8 08:33:25

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cur********さん

2018/3/123:26:12

両方でしょうね。
ただ、狂犬病については飼い主が望む望まない
関係なく法律で接種が定められていますから、
ホテルとして条件として定める以前の問題として
「接種していて当たり前」でしょうね。

tot********さん

2018/3/122:05:23

狂犬病予防接種と混合ワクチンの両方が要ります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/3/120:51:24

回答失礼します。
狂犬病ワクチンはもちろんのこと
混合ワクチンも接種していることが
条件のホテルが多いようですね。