ここから本文です

大阪から九州、四国に行きたいのですが、

アバター

ID非公開さん

2018/3/121:55:57

大阪から九州、四国に行きたいのですが、

車で日帰り旅行は難しいでしょうか?

閲覧数:
165
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/3/620:45:22

難しい。行けるのは徳島。
頑張ってちょこっと寄って香川かな。

日帰りで頑張って車走らせても徳島で観光するので
精一杯だと思う。それこそただ走るだけのドライブなら
徳島香川には行けるかとも思いますが・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uoo********さん

2018/3/710:47:18

九州、四国両方なら不可能
どちらか、片方なら可能
九州は行って食事して帰るくらいは可能(福岡県北九州市限定)
四国、香川、徳島なら多少の観光も可能

tet********さん

2018/3/708:20:34

大阪から八十八箇所のお参りに室戸岬軽油で四万十町まで
行きましたが、昼食抜き・少しの仮眠だけでした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

usa********さん

2018/3/516:25:05

九州●四国と言っても広範囲ですが
大阪➡北九州➡愛媛県か香川県➡大阪なら日帰りOKでしょう

cho********さん

2018/3/209:19:12

行って帰ってくるだけのドラブなら、頑張れば可能でしょう。
1200kmぐらいなので、24時間あればやれないこともないです。
大阪→淡路→徳島→瀬戸大橋→岡山→小倉→大阪

(バカらしいとしか言いようがありません)

chi********さん

2018/3/123:59:43

さんふらわあの弾丸フェリーで我慢しておきなさい