ここから本文です

Trip.comってどうですか? いまの時点ではわかりませんが、4月にあるホテルに...

eke********さん

2018/3/204:43:02

Trip.comってどうですか?

いまの時点ではわかりませんが、4月にあるホテルに泊まりたいと思い、1ヶ月程前からホテルのサイトや旅行会社などのサイトで見ているのですが、どこも満室で予約

出来ませんでした。

昨日もトラベルコで検索したら、Trip.comで空室ありでした。
予約しようとしたのですが、ちょっと知識がなく知らないサイトだったので、カード情報を入力する前でやめました。

ネットで検索したら、中国の企業でその方は飛行機のチケットを取ったけどスムーズだったとありました。

ただ中国の企業が日本の旅行会社がどこも満室なホテルをなぜ持っているのか。(たまたまキャンセル?)
そぼくな疑問が出て来ました。

利用されたことがある方いらっしゃいますか?

ご存知なら、宜しくお願い致します。

閲覧数:
3,635
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2018/3/220:23:22

ctripなら有名な中国の予約サイトですが
トリップコムは転売系かも。

お金だけとって予約が成立していない詐欺系か
予約した後で満室だったと言われるか

オススメはできないです

質問した人からのコメント

2018/3/8 07:45:07

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/3/207:45:54

泊まりたいホテルはどこですか?
そのホテルに4月何日に何人で泊まりたいのですか?
宿泊サイトも安いところや安心なところから予約が入るとしたら、空室があっても不思議ではありません。
日本のホテルは日本のサイトを利用された方がベストですよ。