ここから本文です

JR東京駅の丸の内中央口側でいちばん近いチケットショップはないでしょうか?

ごうさん

2018/3/206:18:58

JR東京駅の丸の内中央口側でいちばん近いチケットショップはないでしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myg********さん

2018/3/206:57:44

丸の内はシャレオツな町なので、そのような無粋な店はありませんから、八重洲北口付近の大黒屋やアクセスチケットへ行ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2018/3/208:10:57

丸の内側では、そういった店を見かけたことはありません。
八重洲北口~丸善日本橋店にかけての一帯か、神田や有楽町あたりへ行くのが順当です。