ここから本文です

ポケモンGOについてなのですがアンドロイド端末からアンドロイド端末に機種変更し...

asi********さん

2018/3/208:25:52

ポケモンGOについてなのですがアンドロイド端末からアンドロイド端末に機種変更したのでポケモンGOアプリをダウンロードしてこれまでのアカウントでログインしました。

アプリ自体はこれまでのデータを引き継いでレベル35、捕獲したポケモンもそろっていたのですが新機種のほうではGPSを探していますと出てそこから動きません。また、ポケモンGOは同一アカウントではできないはずなのに機種変更前の携帯でアプリが動いています。僕はGOOGLEアカウントを一つしかもっていないので現状旧機種で動いているということは何かのミスをしているのだと思うのですがそれが分かりません。どなたか教えていただけないでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2018/3/210:47:00

ポケモンGOのゲームデータはナイアンテックのサーバーに保存されている。
そのため、端末が違っていても同じアカウントであれば、同時にログインできてします。システム上起こり得ることなのに、これをするとBAN対象になる。

だから、直ぐに止めた方が良いですよ。

古いアンドロイド端末のグーグルアカウントを変更する。
もしくは、アプリをアンインストールして、電源OFFにする。

新機種のGPSエラーは、GPSの設定をすれば、良いかと思います。

「ポケモンgo アカウント変更」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2018/3/209:03:04

まず同時に動作はしますが当然BANとなる行為なので止めましょう

GPSについては、
GPSそのものの設定をONしたり、GPSの設定を最上となるようにしたり、
端末にあるアプリ毎の設定でポケモンGOでGPSをONにしたりすれば良いでしょう

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる