ここから本文です

『吉江 豊』といえばどんなイメージが思いつきますか?

kit********さん

2018/3/212:14:44

『吉江 豊』といえばどんなイメージが思いつきますか?

閲覧数:
127
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/3/215:00:19

・ピンクのワンショルダーが似合う巨漢レスラー
・お兄さんは嘗て芸人で あの久本や柴田が居るWa-HA-HA本舗に在籍していた
・コミカルレスラーと思いきや プロレス論については真摯に向き合うレスラー

質問した人からのコメント

2018/3/8 12:17:28

皆さんご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

編集あり2018/3/315:00:19

・今ではピンクのワンショルダーが印象的ですが、G-EGGS時代はオレンジ色を担当してて、何かと派手なイメージがある。

・実のお兄さんが“ビンボー人”として「銭形金太郎」に出演した事がある。

・元新日の日本人レスラーでは、トップクラスのぽっちゃり系

chi********さん

2018/3/223:10:11

デブの見本

プロフィール画像

カテゴリマスター

しもでーさん

2018/3/218:31:07

G-EGGS(ユニット)のピンク色担当というイメージが最大でした。
当時(何処の会場かは忘れました)、辻よしなりアナが吉江さんの私生活について実況を始めたらメンバーだった中西学さんが怒って、怒鳴り散らしながら辻アナを襲撃した事が記憶に残っています。
ただその当時既にオリジナルメンバーだった福ちゃん(福田雅一さん)がいなかったのが寂しい思い出となっております。

BUSHIさん

2018/3/216:59:40

シングル無冠レスラー。

tea********さん

2018/3/214:55:16