ここから本文です

サロン経営を始めた際に、何か広告を考えないとと思っていたところにSK通信からの...

アバター

ID非公開さん

2018/3/221:45:03

サロン経営を始めた際に、何か広告を考えないとと思っていたところにSK通信からの営業があり、勢いで契約を結んでしまいましたが、とても使えたものではありませんでした。(いいねタウンという

アプリ)
リース契約は解約できないとのことで諦めるしかないと思ってはいるのですが、残り約3年間、毎月3万円を払うことがとてもきついです。
もし同じく契約してしまった方で、解約できたり、提訴した方などがいれぱ教えていただきたいです。

閲覧数:
769
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/3/319:56:52

私も個人事業主で、2年ほど前にIPモバイルα(いいねタウン)を契約してしまいました。現状からいいますと、昨年の夏に行政書士の方に頼んで、書面での話し合いをしているところです。内容証明を送ってから、引き落としは停止しているので、事実上、今のところ支払は停止している状態です。が、まだ解約には至っていないので、同様な被害を受けている方を探しています。
営業しながら打ち込んでいますので、即答出来るか分かりませんが、良かったら詳しく教えて頂けますか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/519:31:16

    ご回答ありがとうございます!
    私も2年前ほど前からです。
    契約してしばらくして解約したいと連絡しましたができないと言われました。
    毎月合計で3万円払っています。
    まだ解約には至っていないとのことですが、いずれできそうですか?
    行政書士の方に頼めば支払いを停止できるのですか?費用はけっこうかかりますかね?
    もちろんお時間のある時で大丈夫ですので、教えていただきたいです。宜しくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

awi********さん

2018/3/221:47:00

弁護士に聞きましょう