ここから本文です

どや様(゜◇゜)阪神11レース、チューリップ賞で俺は勝てるのか? 堅いだろ! ...

どや様(╬⊙д⊙)あぁん?笑さん

2018/3/222:44:04

どや様(゜◇゜)阪神11レース、チューリップ賞で俺は勝てるのか?

堅いだろ!

⑤=③④⑦⑨⑩

馬連、三連複

補足(╬⊙д⊙)あぁん?馬連の方が高いって、、

閲覧数:
70
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ソアラーさん

2018/3/304:36:21

⑤も⑨もまさかの馬券外は考えにくいので、どやさまー当たるとみた(^-^)v

⑤⑨軸
③④⑩かなぁ…

質問した人からのコメント

2018/3/7 10:50:43

一応これはかちました、、

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noa********さん

2018/3/315:07:20

3連単
⑨→⑤→③④⑥⑩
d=(^o^)=b
サンデーレーシングも、今回はリリーノーブルの重賞タイトルを取りに来るはず。

u7d********さん

2018/3/303:43:40

馬連 5-9
馬単 9-5
単勝 9
でお願いします。

☆モモ☆さん

2018/3/301:07:12

(╬⊙д⊙)あぁん?
マウレアちゃん嘗めんなよぉ~!!

④マウレアちゃんの単勝に100億ペリエ
(๑´ㅂ`๑)

広海さん

2018/3/223:07:44

これは迷わず三連単フォーメーション。
⑨→⑤→人気薄
⑨→人気薄→⑤
抑えで
⑤→⑨→人気薄
⑤→人気薄→⑨

三連複じゃガミるでしょ(=^ェ^=)

aki********さん

2018/3/222:49:20

マジ卍(・∀・)

馬連BOX④⑤⑨(`・ω・´)ノ♪