ここから本文です

高校生女子です。仲の良い友達が「自分から男子と喋らないし、まず話しかけられな...

アバター

ID非公開さん

2018/3/223:07:33

高校生女子です。仲の良い友達が「自分から男子と喋らないし、まず話しかけられない。告白されないし、モテない」と言っていました。私も自分からは話しかけませんし、話しかけなれたら返す程度なのですが、告白され

たり、チヤホヤされたり、正直モテます。

友達と私は、わりと地味めで雰囲気もさほど変わらない気がするのに、何が違うんでしょうか?彼女がモテない理由が分かりません。

閲覧数:
200
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/3/223:10:26

たぶん貴方は笑顔が素敵なんじゃないでしょうか。人は笑った顔だけで、仲良くなりたいとか、話しかけたいって思うものですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwp********さん

2018/3/410:32:41

人は笑った顔だけで、仲良くなりたいとか、話しかけたいって思うものですよ。

coc********さん

2018/3/300:38:36

顔と雰囲気と体型

yuu********さん

2018/3/223:53:00