ここから本文です

映画で質問です。あなたが【観て楽しかった面白かった良かった】と非常に思った・...

akb********さん

2018/3/223:15:38

映画で質問です。あなたが【観て楽しかった面白かった良かった】と非常に思った・非常に感じたアニメ邦画を教えて下さい。

邦画なので洋画は除く。
アニメ映画なので実写映画は除く。

補足ご注文はうさぎですか??~ Dear My Sister~(2017)
マジンガーZInfinity(18)
(もう一度くらい見に行けたら、と思っています。
いやもうあれは、よくわかっている人が作ったとしか思えない、素晴らしい出来でした)

閲覧数:
38
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/3/223:18:19

面白い感動はない奴笑い系
サマーウォーズ
バケモノの子
河童のクゥと夏休み

面白い(感動作品)
言の葉の庭
秒速5センチメートル

質問した人からのコメント

2018/3/9 22:03:12

あなたが【観て楽し かった面白かった良かった】と非常に思った・非常に感じたアニメ邦画を多く教えてくれてありがとうございます。
皆さんも教えてくれてありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gbg********さん

2018/3/303:31:21

最近だと、マジンガーZ Infinity。
次の木曜で地元では終わりらしいから、もう一度くらい見に行けたら、と思っています。

いやもうあれは、よくわかっている人が作ったとしか思えない、素晴らしい出来でした。

最近だと、マジンガーZ Infinity。...

sak********さん

2018/3/300:22:34

ご注文はうさぎですか?