ここから本文です

棒のちんこ、僕のマグナムちんこ。 シマノは改良型を販売し、海釣り版僕の大砲が...

棒のちんこ、僕のマグナムちんこ。
シマノは改良型を販売し、海釣り版僕の大砲が発売され、下田で大ヒット!
来年度、なんとまぐろ釣りもできる「パイ釣りでまぐろ釣り、大間skyつりー」とい

う釣り竿が発売予定です。
がんばれごえもんの、よろず屋かジャパネット竹田か、ミヤゾンで買えます。

こんな、おもしろいネタを展開できる僕のことを気の毒に思うかたは1を、かわいそうに思うかたは2を、鍛え直せばお笑い界のレジェンドになれると思うかたは3を、しゃぶってみたいと思うかたは50425を選択して回答してみてください!
あとアドバイスをお願い申し上げます。

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

50425 漁業法や都道府県水産保護条例に抵触しそうですが、貴殿のようなネーミングで爆釣漁具を発売したらヒットするでしょう。海に竿の先からたらした電線で数万ボルトを流し、撒き餌で集まった魚を一網打尽にするとか。あるいは、ワイヤー製釣り糸の先に起爆装置がついているとか、数本の竿と電動リール(実態は強力モーターを使った電動ウィンチ)でまき網や底引き網を引っ張る奴とか。
名前も「太公望」とか「潮風」なんて凡庸なものではなく、「棒珍一号」みたいな思わせぶりなネーミングがいいでしょう。シマノかリョービ、オリンピックなどにアイディアを提供してみてはいかがですか?

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/3/513:52:41

事実上3しかないってことで。

がんばりまする(笑)。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる