ここから本文です

電話セールスや訪問販売の営業をやっている人は、低学歴な人が多いですか?高学歴...

s4d********さん

2018/3/309:56:54

電話セールスや訪問販売の営業をやっている人は、低学歴な人が多いですか?高学歴な人が多いですか?

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2018/3/310:18:23

低学歴が圧倒的に多い

質問した人からのコメント

2018/3/7 21:53:28

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

販売 の求人情報(1,239,384件)

シューズ販売
  • スニーカー販売
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,450円
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい
アルバイトドットコム
時間・曜日の相談可/未経験OKの携帯販売
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 秋田県北秋田市
求人アスコム
[紹介予定派遣]家電関連企業の携帯ショップ販売
  • パーソルマーケティング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 佐賀県佐賀市
パーソルマーケティング
携帯電話販売員 (土木・建築・不動産)
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 熊本県熊本市西区上熊本
派遣Style
携帯・家電販売 インターネット回線等販売補助/量販店の...
  • 日本リック株式会社 名古屋オフィス 応募受付
  • 派遣
  • 時給1,350円〜1,500円
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(3)
はたらこねっと
携帯電話販売企業の販売職|東海地区限定勤務
  • 携帯販売会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜
  • 愛知県・その他の勤務地(8)
マイナビジョブ20's
[派遣]家電販売、案内(インフォメーション/レセプション)...
  • 株式会社ヒト・コミュニケーションズ
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 埼玉県さいたま市大宮区桜木町・その他の勤務地(2)
バイトル
携帯販売
  • 株式会社グローバルコミュニケーションズ auキャナルシティ博多店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,200円
  • 福岡県福岡市博多区住吉・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム
携帯販売 販売スタッフデビューも安心 シンプルなお仕事 2...
  • 株式会社H4
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 千葉県茂原市
マイナビバイト
ネット回線販売
  • 株式会社オープンループパートナーズ 高知支店
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 高知県高知市北本町
求人ジャーナルネット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

za5********さん

2018/3/315:30:11

電話での人は主婦、学生バイトさんが数多です、訪販の多くの人は多くの職を転々とした方、×2×3×4の人も少なくありません、中には飲む、打つ、買うを経験し失敗した方も少なくありません、中央大学法学部出身者もいます、が多くは低学歴で占めてます。