ここから本文です

早稲田政経か阪大法(国際公共政策)かで入学迷っています。 もっとも阪大法学部...

oka********さん

2018/3/310:14:18

早稲田政経か阪大法(国際公共政策)かで入学迷っています。

もっとも阪大法学部の合格発表がまだなので何とも申し上げられませんが、早稲田政経の合格は頂きました。

もし両方とも合格した場合にどちらにするかを悩んで

います。

大学の先輩、学校の教員などそれぞれ何人かに質問してもちょうど意見が割れています。

両者の特徴を踏まえ、助言いただければ幸いです。

閲覧数:
1,145
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2018/3/918:16:44

阪大には株式投資やFX等でいわゆる「億り人」になった平成長者が少なからずおります。薔薇色の未来を手にしたいのなら迷わず阪大ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「早稲田大学 合格発表」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/3/921:59:07

chi********さん

2018/3/318:29:21

まあ、早稲田政経受かってるならまず間違いなく阪大法は受かるよ

就職のことを考えたら早稲田行った方がいい
早稲田政経ならフィルターにかかることないから
https://matome.naver.jp/m/odai/2142712410334123601/2142712493834887...

アバター

ID非公開さん

2018/3/314:33:56

早稲田政経。阪大に行くと変な大阪弁になってしまう。仕事上不利。

nds********さん

2018/3/310:41:19

普通は阪大だと思います。しかし、どちらに決めても間違いはないと思うので、比較的少人数で落ち着いた感じがいいかマンモス校で賑やかな感じがいいかの好みで決めたらどうでしょうか。

yoy********さん

2018/3/310:20:08

あなたが関西在住なら阪大。
関東なら早稲田。