ここから本文です

NHKの受診料払ってなくて、NHKがテレビを差し押さえで撤去しました

アバター

ID非公開さん

2018/3/311:52:40

NHKの受診料払ってなくて、NHKがテレビを差し押さえで撤去しました

補足集金人が来なくなってどうよ?

閲覧数:
98
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2018/3/312:55:42

で?
慰めて欲しいのかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2018/3/422:17:32

有り得ません。犯罪です。

と言いたいところですが、もともと犯罪組織であるNHKなら、自らが手を汚さず、その関係者にやらせることは無いとは言い切れませんね。

でも、本当なのですか?訴えて構いませんよ。

shi********さん

2018/3/319:25:56

では、今後は受信料を払う必要がなくなったのですね。良かったですね。

この調子でテレビ放送のスクランブル化が進むといいですね。

sab********さん

2018/3/316:14:26

反NHKの人は架空の武勇伝とか創作話とか好きですよね。
なかなかの出来栄えですよ。

htb********さん

2018/3/314:37:28

もしも、それが事実なら、どのように差し押さえ執行されたのでしょうか?
NHKには差し押さえをする権利はないと思います、
初めて聞いた話ですので、経緯を詳しくお伺いしたいのですが、
ご説明願えますか?。

どのような手続きで、どのように執行されたのでしょうか?、
NHKからはどのような連絡があったのでしょうか?、等々。

2018/3/312:59:14

金の卵を産む鶏を殺すような面白い話ですね。それとも、NHKという名の病院の受診料の話ですか。