ここから本文です

もし婚活パーティーのトーク中、男性から「パーティーにはよく来るの?何回目?」...

s2s********さん

2018/3/315:27:23

もし婚活パーティーのトーク中、男性から「パーティーにはよく来るの?何回目?」と聞かれたらバカ正直に言うべきですか?

閲覧数:
133
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/3/521:42:43

普通の人は聞きませんよ・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「婚活パーティー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fir********さん

2018/3/813:57:58

盛ったトークにしちゃおう!

場が盛り上がれば、周囲も明るい雰囲気になって
話しているうちに本音が伝わっていきます。
「300回は参加してますね! 次回も参加決定!」
なんてね。
そうすると、「ジョーダンでしょ?」とか
「どこでそんなにやってるんですか?」とか
聞いてくるので、テキトーに答えればいいんです。
とにかく会話しないことには、相性が合うかどうか
分からないんですから。

「10回ぐらい参加してますが、いい人に巡り会えません」
なんて言うと、雰囲気もどんよりして、話も進みません。

nam********さん

2018/3/516:21:58

答えない方がいいですよ。きいてみて回数多い女性には何故か警戒してしまいます。

ryo********さん

2018/3/315:40:42

「え~(^^)そんなこと聞いちゃう~(笑)」とか言ってへらへら笑っときます