ここから本文です

新日本プロレスで「ベビーフェイス系ユニット」と言えば何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/316:02:11

新日本プロレスで「ベビーフェイス系ユニット」と言えば何ですか?

閲覧数:
85
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/3/322:02:26

【G-EGGS】
福田雅一、永田裕志、中西学、吉江豊の4人で結成。メンバーはオリジナルTシャツで色分けしていて、ブルー(福田)、ブラック(永田)、グレー(中西)、オレンジ(吉江)となっていました。
本格活動前に福田が急性硬膜下血腫(マット禍)で死去。
その後ブライアン・ジョンストンが加入。福田からブルーのTシャツを引き継ぎ、新たに4人で活動を開始しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dis********さん

2018/3/422:18:13

プロフィール画像

カテゴリマスター

しもでーさん

2018/3/319:03:44

「BATT」(新日本プロレスで生まれましたが、団体の垣根を越えたユニットなので疑問は残りますが。)
「スウィング・ロウズ」(佐々木健介を中心とした棚橋弘至さんや鈴木健三さんやブルー・ウルフの4名のユニット。僅か5ヶ月足らずで解散。所謂、黒歴史)
「レジェンド軍」(ブラックニュージャパンを解体後に蝶野正洋さんが立ち上げたユニット。長州力さんと藤波辰爾さんと初代タイガーマスクさんがメンバーなので立ち位置としてはベビーフェイスと言えると思います。)
「RISE」(中邑真輔さんが中心となって後藤洋央紀さん、そしてプリンス・デヴィットさん等の外国人レスラーを結集したユニット。ブラックニュージャパン後の「レジェンド軍」とは別々のユニットとなりました。)

mit********さん

2018/3/317:03:05

ドラゴンボンバーズ
青義軍

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る