ここから本文です

モンハンワールドをやっているんですが、

アバター

ID非公開さん

2018/3/317:35:41

モンハンワールドをやっているんですが、

①耳栓(Lv5)
②弱点特効or渾身(Lv3)
③気絶耐性(Lv3)
④回避距離(Lv2)
⑤回避性能(Lv2)
⑥早食い[回復薬などを早く飲めるスキル](Lv2)

のスキルを持てる防具ありませんか?
スキルのLvが上がるのは全然大丈夫です!
護石も装飾品もありです!
よろしくお願いします!!

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2018/3/319:24:52

武器スロ2が一つでこれです。

武器スロ2が一つでこれです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

X777KX78さん

2018/3/318:21:55

レベルが上がるどころか全部レベル1くらいの話ですよそれ