ここから本文です

主人の給料ずっと銀行振込でしたが、来月から手渡しに変わるそうです。勤続17年ず...

アバター

ID非公開さん

2018/3/318:35:28

主人の給料ずっと銀行振込でしたが、来月から手渡しに変わるそうです。勤続17年ずっとです。こんな事あるのでしょうか?内緒で転職したのかな?と思い職場に内緒で出張中に偽名で電話したらいまし

た。出張中ですと職場はきちんと言っていて。不思議です。手渡しなんてありますか?

閲覧数:
151
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dig********さん

2018/3/319:37:46

まず、ありません、まず、銀行口座を聞かれます、給与明細はありますか、なければ不正していますよ、

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2018/3/318:44:07

まず、ないでしょうね。
何かあるな~~
会社によったら、振込か手渡しか、選択できる所もあるかも知れません。
自分で給料をにぎり、浮気の費用でも捻出しようという魂胆なのかな?

うつけさん

2018/3/318:43:08

よほど小さな家内事業をしているなら有り得ないこともありませんが
今迄、銀行振り込みだったのに手渡しに代わるなんて時代に逆行した
行いをする会社なんて存在するとは思えません。

これからは銀行振り込みも紙幣も無くなって電子マネーに代わろうと
いている時代に考えられないことです。