ここから本文です

この画像を見てください…桑子真帆アナウンサーはどうして巨乳をアピールしているん...

i_l********さん

2018/3/322:16:59

この画像を見てください…桑子真帆アナウンサーはどうして巨乳をアピールしているんですか?胸を見られるのが好きなんでしょうか?

桑子真帆アナウンサー,巨乳,胸,アナウンサー,自己顕示欲,男性視聴者,画像

閲覧数:
6,530
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2018/3/322:33:05

たぶんとくには
意味はないでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「桑子真帆 胸」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sip********さん

2018/3/416:17:34

自己顕示欲が、無かったらそもそも、アナウンサーに成ってないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

spi********さん

2018/3/415:51:29

男性視聴者へのサービスですね。

jad********さん

2018/3/405:47:34

サービスアピールしていると思われます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/3/322:24:13

やはり、見て欲しいのでしょう。