ID非公開

2018/3/3 23:41

3535回答

YouTubeで起きることを予言します。今年と来年の間に起こります。

YouTubeで起きることを予言します。今年と来年の間に起こります。 。 ヒカルが完全にオワコンになります。 コレコレによるYouTuberスキャンダルが絶えません。いろんなYouTuberが終わります。しかしコレコレも… 東海オンエアがセイキンを超えます。 東海オンエアからしばゆーが脱退します。 ジェネシスワンが解散します。 マホトがUUUMに加入します。 マホトがヒカキン並にテレビ出演します。 YouTube界のビッグ3ができます。ヒカキン はじめ マホトの三人です。 はじめが事務所をやめます。 東海オンエアが炎上します。 あのYouTuberがまた炎上します。 YouTuberが逮捕されます。 女性YouTuber専用の事務所ができます。 大手事務所が問題を起こしてニュースになります。 ヒカキンが大号泣します。(炎上?) 2018年はとにかくいろんなYouTuberが炎上し 終わります。水溜まり スカイピース きりざきえいじ等。 あの人がYouTuberになります。 マック堺、家石田タカフミ、はるとヒストリー…… YouTuberがとんでもないことに触れてニュースになります。

補足

大分先のことを言っておきます。未来のYouTube界では○○○と東海オンエアがトップを争います。最終的にトップになるのは○○○です。しかし それは一時的なものとなるでしょう。その人物は既に登録者100万人以上を誇ります。

雑談 | 話題の人物1,520閲覧

7人が共感しています

回答(35件)

0

ヒカルは囲いが多すぎてなかなか終わらないと思う。HIKAKINの人間性を把握してるわけではないですが見た感じ炎上しなそう。

3

“マホトがヒカキン並にテレビ出演します” 無理ですねぇ

3人がナイス!しています

0

すいません、あまりYouTube界に詳しくないので教えていただきたいのですが、結果、今の2020年ではどうなってるのでしょうか?? 予言の的中したところと、ちょっと惜しかったところ、外れたところなど、まとめて教えていただけると助かります。 過去の回答者さんを見ると結構当たってるみたいなので、気になりました。

1

よりひと捕まったよね! 結構当たってるなあ

1人がナイス!しています