ここから本文です

自分は21歳です。フリーターです。高卒です。

bas********さん

2018/3/400:40:34

自分は21歳です。フリーターです。高卒です。

プロミスから5万円
アコムから20万円
アイフルから30万円
レイクから10万円
楽天から50万円借金してしまいました。
どうすればいいですか?

閲覧数:
335
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2018/3/406:34:46

おまとめローンなど審査に通る訳有りません、現状頑張って働いて返すしか無いですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プロミス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

att********さん

2018/3/823:18:46

借金の理由や返済状況によっては債務整理が可能です。

mtj********さん

2018/3/421:25:42

親に相談しましょう❗(-_-;)現状を話しましょう!
怒鳴られるのを覚悟、しましょう❗

may********さん

2018/3/401:28:07

拳で抵抗しましょう

mmm********さん

2018/3/400:52:55

返済して下さい。

hen********さん

2018/3/400:42:05

ローンをおまとめローンにして、頑張って返済しましょう。
返す場所が一つになれば、安心してプランを立てられますから。