ここから本文です

amazonで商品を買おうとすると何故か代引き、コンビニ、ATM支払いの項目がありませ...

roj********さん

2018/3/400:41:16

amazonで商品を買おうとすると何故か代引き、コンビニ、ATM支払いの項目がありませんでした。
どの商品を選んでも同じです。
コールセンターに問い合わせみましたが、こちら側では異常は見つ

かりません。の一点張りでなんの進展もなし。キャッシュやcookieの削除や端末の再起動や変更も効果はありませんでした。
どなたかどうすれば以前のように代引きやコンビニ支払いが選択出来るようになるか教えて下さい。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2018/3/400:42:38

店舗によるのではないですか??

クレジットに限定している店舗もありますよね。
後払いOKなどに設定している店舗もあります。

  • 質問者

    roj********さん

    2018/3/400:50:07

    アマゾンの商品、アマゾン以外の店舗さんのコンビニATM支払い対応の表記のある商品、共に試しましたが、どちらも支払い選択項目に表示がありませんでした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

saw********さん

2018/3/400:44:38

Amazon.co.jp以外が販売・出荷する、マーケットプレイスの商品を購入しようとしていませんか?