ここから本文です

上原浩治は巨人に帰ってきても年齢的の面から戦力になりますか?

rie********さん

2018/3/407:37:06

上原浩治は巨人に帰ってきても年齢的の面から戦力になりますか?

閲覧数:
116
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2018/3/408:50:38

前に巨人にいた時と同じような活躍は期待できないと思いますが中継ぎである程度の活躍はできると思います。速球投手という訳ではないですし、コントロールとフォークボールが持ち味の投手ですから年齢による衰えの影響は少ないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/3/900:12:44

オジサン歓迎の中日なら
戦力になるかも…

xmr********さん

2018/3/408:50:30

ならんて!

sac********さん

2018/3/407:48:39

観客動員が減少しているので、中日の松坂みたいな話題作りの面も有ると思われます。セットアッパー起用なら、何とかなるかもしれませんね。
それと、松井氏と仲が良いので、来年以降の布石ではないか?
2019年は、松井監督、上原投手(兼任?)コーチかもね(笑)!
高橋氏は、親しい関係者に「松井さんが監督をやってくれるのであれば、2軍監督でも良いので、勉強し直したい。」と言ったという噂も有ります。
巨人も無理矢理監督にした経緯も有るので、無下にはしないと思います。
松井氏がどうしても固辞したら、斎藤氏をワンポイントリリーフ監督にする案も有る様です。
何れにしても今年の成績次第ですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mis********さん

2018/3/407:39:41

なななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななならない