ここから本文です

3月4日は佐野史郎さんの63歳のお誕生日です。 日本を代表するバイプレーヤーです...

カニザレスさん

2018/3/409:12:23

3月4日は佐野史郎さんの63歳のお誕生日です。
日本を代表するバイプレーヤーですが出演作は何をイメージしますか?

佐野史郎,バイプレーヤー,出演作,上原正三,ウルトラセブン,お誕生日,冬彦

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hur********さん

2018/3/418:50:04

ドラマ『私が愛したウルトラセブン』
の【金城哲夫】。

実在の人物。
円谷プロの企画文芸部の中心となり、「ウルトラ」シリーズを生み出した人。

特撮、怪獣好きを公言してるだけあって、生き生きと演じてました。

同郷(沖縄)の脚本家、上原正三氏(同作では仲村トオルが演じた)は、
「金城が乗り移ったような、素晴らしい演技だ」
と絶賛してました。

ドラマ『私が愛したウルトラセブン』
の【金城哲夫】。

実在の人物。...

質問した人からのコメント

2018/3/7 20:03:49

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

himadas38さん

2018/3/409:44:29

ずっとあなたが好きだったの冬彦さんです。