ここから本文です

visual C# 2010でタブブラウザを作成したいです。 初心者でよくわかりません。

モナ・リザさん

2018/3/1112:00:04

visual C# 2010でタブブラウザを作成したいです。
初心者でよくわかりません。

https://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/ms379558%28VS.80%29.aspx?f...
これを見てもよくわかりません。

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2018/3/1112:33:52

こういう場合は「どこまでできるか」を明記してください。

そのままではどこまでわかっているのか不明です。

例えば、「そもそもC#ってどこにあるの?」レベルなのか、コードのある部分がわからないなのか...

情報はきちんと提示しましょう。

プログラミングに限ったことではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2018/3/1201:23:15

サンプルのリンクが切れてますね

この辺りから初めてみてはどうでしょう?

https://code.msdn.microsoft.com/windowsdesktop/C-WebBrowser-1a4dd8e...

Visual Studio は Community 2017 がお勧めです

https://www.microsoft.com/ja-jp/dev/products/community.aspx