ここから本文です

上野動物園の子供パンダを出来れば午前中に見たいのですが、開館の何れくらい前に...

sante562さん

2018/3/413:52:49

上野動物園の子供パンダを出来れば午前中に見たいのですが、開館の何れくらい前に行けば良いですか?整理券をもらうのに何れくらい待ちますか?平日に行きます。

閲覧数:
814
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/3/509:41:58

日によってですが、朝10時半には整理券の配布が終了してしまうほど人気ですから、朝6時位に並べば、午前中の整理券は確保できるでしょう。
早い人は3時、4時に並んだ人もいるようです。

SNSなどを見てみると、9時半開場のなので30分前の9時に並んだ人は、入場できたのは10時頃で、整理券は「13時40分から14時集合」のものを貰った、とありますから、まぁ夜明けとともに並ばれれば確実でしょう。

質問した人からのコメント

2018/3/7 13:27:17

皆さんに散々脅されましたが、上野動物園に問い合わせしましたら30分前でも大丈夫と言われダメ元で行きました。たまたまぐぐった先が表門では無く池之端門だったせいか開園30分前でも10時の整理券が貰えて無事午前中にシャンシャンを見る事が出来ました。ラッキーだったのかも知れません。

「上野動物園 パンダ 整理券」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2018/3/621:03:18

平日であっても、最低でも朝7時。

JACKさん

2018/3/413:53:38

もうかなり成長して大きくなっているのでは?