ここから本文です

btsのジョングクがメイクヌナと肩組もうとしたり、メイクヌナを膝の上に乗っけたり...

アバター

ID非公開さん

2018/3/416:47:33

btsのジョングクがメイクヌナと肩組もうとしたり、メイクヌナを膝の上に乗っけたり、メイクヌナの脇に寄りかかったりしてる動画を見てしまったんですがどう思いますか?(T_T)

私は本当に辛いです…。萎えます…。どうしてこういうことしちゃうんでしょうか…?

閲覧数:
40,753
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2018/3/416:58:27

膝の上は誤解です。あれはカメラの位置からそう見えるだけで、隣に座ってました。

まだバンタンはそこまでメイクヌナとの絡みが少ないですよ涙 もうK-POPアイドルあるあるなので我慢しなきゃいけませんね笑
http://m.diodeo.jp/webzine/view/3230

http://m.diodeo.jp/webzine/view/6409

  • mai********さん

    2018/3/417:00:28

    あるアイドルが言ってましたが、メイクヌナをちゃんと女性と思ったことがないと。
    メイクヌナも「もっと女性として扱え」って笑って言ってましたね。
    毎日ほぼ一緒にいることが多いから親しくなるのでしょうね。韓国の男女って日本より結構スキンシップがありますしね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2018/3/416:58:19

確かにグクってメンバー1、ヌナと触れ合いってかスキンシップが多いですよね。
たまに遠近法。とかたまたまだ。って言うグクペンいますが、遠近法じゃないやつがほとんどだし、たまたまにしてはよく見かける光景だからそれはかなり無理あるなーと感じます。

グクって極度の人見知りだからそれが何故か女の子も苦手って結びつけてるペン多いですよね。
でも実際はそうじゃないと思います。
あと韓国人は見た目は日本人と似てるけどスキンシップに関しては欧米並みと言われてるので、グクは人見知りだけど実際は女慣れしてる、別に女の子は苦手ではない、そしてスキンシップが多い国だから本人的にはヌナとイチャイチャしてても大した意識はない。と思うしかないんじゃないかなと思います。