ここから本文です

MOBのMighty Heartと、Dream GaSの歌詞を教えてくれませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/417:27:33

MOBのMighty Heartと、Dream GaSの歌詞を教えてくれませんか?

アニメロでDLしたので歌詞が分からないです

閲覧数:
690
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b3f********さん

2018/3/508:56:29

歌詞を載せるのは法に触れるのでできません。
具体的には、歌詞をネット上に載せているのをJASRACが見つけたら利用料を請求してきますので、ご自身でも歌詞をどこかに載せたいときはご注意ください。

「うたまっぷ」とかの歌詞検索サイトを利用されたことはありますでしょうか。
利用されたことがあれば、こういうサイトでは歌詞の部分がコピーできないようになっていることにお気づきでしょうか。
問題にならないように歌詞検索サイトこういう風に配慮をしているのです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/513:51:56

    歌詞が乗ってるサイトのURLって事です
    ちゃんと書けばよかったですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jik********さん

2018/3/714:05:18

b3f77td_t73_d7f2bさんへ
ヤフー知恵袋では「JASRAC許諾番号:9008249113Y38200」により同団体管理も歌詞を記載する事が可能です。
知っているなら回答してあげて下さい。