ここから本文です

三浦九段の不正疑惑に関して、あなた自身は白黒どうだったと思いますか?

amu********さん

2018/3/418:45:42

三浦九段の不正疑惑に関して、あなた自身は白黒どうだったと思いますか?

*ちなみに私は、三浦九段が積極的にスマホやパソコンを提出し
プロが解析しても不正の痕跡が見られなかった事から、白だろうと思っていますが

閲覧数:
347
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

黒なら黒で黒だったときの絵を用意してます。
白なら白で白だったときの絵を用意してます。
今回は灰色だったため両方使いました。
他人の白黒などそういうものです。

  • 質問者

    amu********さん

    2018/3/509:11:42

    なるほど。そうかもしれません。
    ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「三浦九段」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gos********さん

2018/3/422:07:13

渡辺の勇み足。負けは負け

kero_blasterさん

2018/3/420:46:13

質問履歴を見てから真面目に回答するか決めた方がいいですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2018/3/419:26:04

私も白だとは思います。証拠が無いですから。

法学徒さん

2018/3/419:18:13

たぶん基本的には
白だと思いますけど

ht0********さん

2018/3/418:50:41

黒と思ってます。