ここから本文です

わかる方がいらっしゃったら教えてください。 正社員です。 勤め先の改装工事で2...

アバター

ID非公開さん

2018/3/419:11:20

わかる方がいらっしゃったら教えてください。
正社員です。
勤め先の改装工事で2週間仕事が休みになります。
この場合、給与はどうなりますか?

閲覧数:
10
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2018/3/419:33:58

完全月給制ならそのまま、日給月給制なら休業の日は最低60%の休業手当の対象になると思います。
有給休暇を勝手に使われないかチェックしてくださいね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/4 22:29:46

ありがとうございます。
参考になりました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

正社員 の求人情報(2,756,178件)

調理師/調理員 | クリニカル病院【厨房】正社員 | さいた...
  • クリニカル病院【厨房】正社員
  • 正社員
  • 月給18.9万円〜25.9万円
  • 埼玉県さいたま市岩槻区
コメディカルドットコム
【学習塾の正社員】集団指導(10名以上)や個別指導@小学...
  • 早稲田アカデミー 正社員
  • 正社員
  • 月給23.8万円〜
  • 東京都豊島区池袋
塾講師STATION
カラダピオニー 川崎店(正社員)
  • カラダピオニー 川崎店(正社員)
  • 正社員
  • 月給20.6万円〜30万円
  • 神奈川県川崎市川崎区駅前本町
おしごと発見 T-SITE
<未経験OK>個別指導,集団指導/正社員(小学生(中学受験)...
  • 甲斐ゼミナール 茅野教室<正社員>
  • 正社員
  • 非掲載
  • 長野県茅野市
塾講師JAPAN
調理師/調理員 | 広瀬病院【厨房】正社員 | 埼玉県八潮市...
  • 広瀬病院【厨房】正社員
  • 正社員
  • 月給20.9万円〜24.5万円
  • 埼玉県八潮市
コメディカルドットコム
【学習塾の正社員】専任講師@小学生向け中学受験/中学生...
  • 早稲田アカデミー 千葉校【正社員】
  • 正社員
  • 月給23.8万円〜
  • 千葉県千葉市中央区
塾講師STATION
カラダピオニー 恵比寿店(正社員)
  • カラダピオニー 恵比寿店(正社員)
  • 正社員
  • 月給20.6万円〜30万円
  • 東京都渋谷区恵比寿
おしごと発見 T-SITE
調理師/調理員 | 北原の里【厨房】正社員 | 群馬県高崎市...
  • 北原の里【厨房】正社員
  • 正社員
  • 月給18.9万円〜25万円
  • 群馬県高崎市
コメディカルドットコム
カラダファクトリー たまプラーザ店(正社員)
  • カラダファクトリー たまプラーザ店(正社員)
  • 正社員
  • 月給20.6万円〜30万円
  • 神奈川県横浜市青葉区美しが丘
おしごと発見 T-SITE
栄養士 | トートイス前橋【厨房】正社員 | 前橋市上小出町...
  • トートイス前橋【厨房】正社員
  • 正社員
  • 月給19.4万円〜20.4万円
  • 群馬県前橋市
コメディカルドットコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/3/419:12:07

減らないと思います