ここから本文です

駅の立ち食いそば屋さん、 利用しますか?

hn5********さん

2018/3/420:28:28

駅の立ち食いそば屋さん、
利用しますか?

立ち食いそば屋,新梅田食堂街,潮屋,長野,コンコース,立ち喰い蕎麦屋,そば

閲覧数:
50
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bos********さん

2018/3/712:48:34

自分は長野に住んでいますが、長野駅の東西口を結ぶ2階のコンコースにあるナカジマ会館の蕎麦が大好きで、よく利用しています。
ダシも蕎麦の味もうまいです。今度長野に来る機会があれば、是非ともお立ち寄りを。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tec********さん

2018/3/500:11:42

愛用してます。

j_s********さん

2018/3/500:10:27

もう今は駅そばではなく駅のそばにあるうどん&そば屋になってしまったけど、阪急百貨店すぐ北の新梅田食堂街にある潮屋は今でも行きますね。
https://billion-log.com/shioya/

自家製麺+湯がきたて+安い!

nin********さん

2018/3/421:13:44

以前はよく利用してましたね。
横浜西口の前の立ち喰い蕎麦屋は美味しかったですね。

can********さん

2018/3/420:43:18

帰省して帰ってきたときに利用したりしますね。

2018/3/420:34:41

おっ!
これは美味そうですね♪