ここから本文です

今ニコラでモデルをしている 香音 清原果耶 青島ひな は卒業後どこの雑誌、ま...

アバター

ID非公開さん

2018/3/421:31:28

今ニコラでモデルをしている
香音
清原果耶
青島ひな
は卒業後どこの雑誌、またはどうなると思いますか?

閲覧数:
9,931
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mot********さん

2018/3/511:22:48

先の事はわかりませんが、花音ちゃんは芸能活動を続けると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

編集あり2018/3/819:24:12

私は
香音=ポップティーン
果耶=セブンティーンか女優
ひな=どこにもいかない
だと思います