ここから本文です

ゲイの友達に襲われました。高校生男子。内容が内容なのでID非公開です。すみませ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/421:32:49

ゲイの友達に襲われました。高校生男子。内容が内容なのでID非公開です。すみません。長文です。前にこちらで質問させていただきましたが、回答が分かれたので、要点を絞って再度質問致します。苦手な方は御遠慮下さ

い。釣りじゃないので真面目な回答期待しております。

俺にはゲイの友達(クラスメイト)がいます。ある時急にゲイであることを俺に打ち明けてくれ、それを機に仲良くなりました。ゲイであることは俺しか知りません。
お互い家に遊びに行くようになったりして、優しいし、俺は、いい友達だと思っていました。手を繋ごうとしてきたり、くっついてきたりすることはありましたが十分冗談の範囲内で、気にしていませんでした。
しかし最近はそれがヒートアップしてきて、この前襲われてしまいました。俺は身長173cmですが友達は180で俺より体力も力も上なので逃げられなかったし普段優しい友達の目が怖くて殺されるのではと思うほどでした。
以上を踏まえた上で質問させてください。
1俺は男に興味ないのに勃ってしまいました。また、結果的には絶頂してしまいました。そんなことはあるのでしょうか?俺はゲイなんでしょうか?
2友達が媚薬だと言って飲ませたり塗ったりしましたが、ちゃんと効果のあるものなど存在するのですか?
漫画などによくある、からだの火照りなどは無かったです。怪しいものではないですか?
3現在学校では距離を取るようにしています。元々優しいやつなので悪かったと思ってるみたいですが、行動には全くあらわれておらず、『傷つけて悪かったけど、気持ちは変わらない』と言われました。みんながいる時でもバレないようにからだを触ってきたりします。今後接し方や対応はどうすれば良いでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

byo********さん

2018/3/821:02:09

相手がゲイであれば、君が同性として見てても相手は異性としてみてるわけだからそれは意識しておくべき。
君が対象である女の子にこうすれば可能性あるかな?
とか脈有りだな!と思う言動はそのゲイ君にしてはいけない。君が女の子に対する気持ちはゲイ君が君に対する気持ちと同じだから。。

「バレないように触ってくる」ですが、君が好きな女の子にバレないように触ってて女の子が拒否しなかったら君はどう思う?
君が思ったことがゲイ君が思ったことでもあるよ。

絶頂に関してはわからないけど、勃起に関しては性的興奮以外でも起きるらしいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/3/810:55:43

お尻の穴をなんかされたわけじゃないなら警察に行くほどでもないかな~。
いつか笑い話にできるくらい懐の深い人間になっていけるといいけどね。

女性に対しては童貞なんだろうけど、まあオナニーくらいはしたことあるでしょ。
おそらくゲイではないし、バイでもないだろ。だれでも物理的に反応する可能性はある。

とりあえず彼とは一定の距離感を保ちましょう。
この場合、誰かにばれて自分もゲイ認定されて生きづらくなるのだけは避けたい。

www********さん

2018/3/622:47:26

レイパーゲイなんて最悪の人種ですね
警察に突き出しましょう。
質問者さんも絶頂されたそうですが
まだ若いのでゲイでなくとも射精することはあるかと思いますよ
とりあえず警察に相談した方がいいですね

ton********さん

2018/3/421:54:25

レイプされたんだから普通に警察に行けばいいと思います。
レイプされても快楽を感じてしまうことはあります。
ただの生理的反応ですから、性的嗜好は関係ありません。
ベタベタしてきた時点でセクハラです。
男女に置き換えれば、していいことか分かると思います。
それを男同士だからいいだろうというというじゃれ合いの延長に見せかけて、自分の欲望を満たしているのです。
ただの性犯罪者です。

あなたも相手がゲイと分かった時点で、自分にその気がないなら一線を引くべきです。
女性に対して男性が手をつなごうとしたり、家に遊びに行っても嫌がらなかったら、男性は受け入れられていると思うでしょうし、押し倒される可能性も多分にあります。
相手がゲイということは、あなたは相手にとって性の対象であり、その気がないなら毅然とした対応をしなくてはなりません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

yuy********さん

2018/3/421:48:05

レイプですね。完全に犯罪なので本当は警察に言うべきです。関わらない方がいいですね。あまりまた距離を縮めると、俺のこと嫌じゃないのか?好きなのかも?と勘違いし同じ被害にあうかも

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

nak********さん

2018/3/421:46:47

1. 今のところはゲイではないのでしょう。バイセクシャルの可能性はあるかも?
2. プラシーボ効果(偽薬効果)というのがあります。医学的な根拠はない、つまり、ちゃんとした効果はないんじゃないでしょうか。
3. 「自分はゲイではないが、友人として尊敬しているから、手は出さないでくれ」とはっきり伝えるべきです。たとえどんな性癖を持っていようと、「友人」として付き合っていけばいいんじゃないでしょうか。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる