ここから本文です

モンハンワールドでの質問ですがすべての防具についている装飾品を一気に外すこと...

gri********さん

2018/3/422:17:37

モンハンワールドでの質問ですがすべての防具についている装飾品を一気に外すことはできないのですか?

MHXXではできましたが、、

閲覧数:
1,854
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta1********さん

2018/3/423:08:31

出来ないですね
やるとしても、
例えばゼノシリーズを装飾ありで登録して装飾なしで登録するとその装備だけは
装飾品が外せます。
まぁ登録数が増えるのと、防具をいくつも持っていると登録数がやばいことになるので、あまり現実的ではありませんね

  • 質問者

    gri********さん

    2018/3/512:00:15

    アプデで対応されることを祈るばかりです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rom********さん

2018/3/423:27:54

ないです
何故か武具だけ自動整理できまsねんし、そういった細かいところが不便ですよね