ここから本文です

コブを滑っているとき、午後になって疲れてくると、コースアウトしたり発射しやす...

アバター

ID非公開さん

2018/3/423:27:45

コブを滑っているとき、午後になって疲れてくると、コースアウトしたり発射しやすくなるのですが、下手ってことでしょうか?

朝一の元気な時は、調子よく滑れます。

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osi********さん

2018/3/905:47:56

みんなが同じライン滑って、午後には掘れてより難しくなってるからでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2018/3/506:43:32

元気な証拠ですよ。
下手ではけっしてない。
かくいうタカちんは朝一も発射する元気にも無い。