ここから本文です

この六画ナットを外したいのですがどうすればいいでしょうか。 内側は丸になって...

rar********さん

2018/3/423:43:42

この六画ナットを外したいのですがどうすればいいでしょうか。
内側は丸になっていると思います。

六画ナット,内側,ペンチ,左回り,六角スパナ,アダプター,モンキー

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/3/423:57:24

それは外すものじゃない、アダプターをねじ止めして固定するための物。
https://www.sanwa.co.jp/product/cable/display/vga.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2018/3/500:05:15

ペンチとか持ってないのかね。

kom********さん

2018/3/423:54:30

ペンチで掴んで回すと簡単に取れますよ

ser********さん

2018/3/423:50:42

一番良いのがこの寸法に合った六角スパナが良いですが、なければモンキーで
絞めつけて行きぴったり合わせて左回しに回す事です。