ここから本文です

赤ちゃんポストに入れられた子供は不幸ですか?

mel********さん

2018/3/423:44:30

赤ちゃんポストに入れられた子供は不幸ですか?

閲覧数:
198
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmj********さん

2018/3/501:19:58

虐待されるよりは幸せだと思う。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

emu********さん

2018/3/511:40:58

まず、日本に「赤ちゃんポスト」という名称の機関は存在しない。
おそらく「こうのとりのゆりかご」の事を言っているんだろうけど。

こうのとりのゆりかごでは
匿名預入施設に入れる前に、電話相談してほしいと明記している。
事前に相談してくれれば
特別養子縁組で養親さんを斡旋してくれるので
子どもは
裕福で優しいご夫婦に大切に育てて頂ける。


匿名預入施設を匿名で利用されてしまうと
養子縁組はおろか
里親制度利用も難しくなるので

できれば電話相談をして、養子縁組をしてほしいね。