ここから本文です

北朝鮮のミサイルだけど

アバター

ID非公開さん

2018/3/423:56:09

北朝鮮のミサイルだけど

北朝鮮は人工衛星って
前から言ってるよ?
信じないのか

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oi_********さん

2018/3/513:18:17

以前は確かに人工衛星の打ち上げだと主張し実際に何らかの人工物を衛星軌道へ上げたようです。
しかし、今は北朝鮮自身があれをICBMだと主張してます。
なので間違いない核弾頭を想定したICBMなのでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ram********さん

2018/3/514:09:49

>>信じないのか

国連決議の中心は「核開発しない」「ミサイルの発射実験」をしないです。
平和的に宇宙ロケットを発射したいなら、まずこの二つを受け入れて、国連の査察官を北朝鮮に入れ、その監督の中で、平和的にロケットをうち上げればいいのです。現状では信じられるような、北朝鮮のアプローチはないですよね。