ここから本文です

コチラの、アオシマ RX-7は2シーターですか?4シーターですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/500:02:12

コチラの、アオシマ RX-7は2シーターですか?4シーターですか?

RX-7,アオシマ,2シーター,4シーター,コチラ,キット,ドンガラ

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2018/3/621:39:02

僕、今そのプラモ作っていますが、4シーターです。2シーターのキットは、雨宮くらいですかね。

僕、今そのプラモ作っていますが、4シーターです。2シーターのキットは、雨宮くらいですかね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/822:56:33

    なるほど
    バスタブにシートっぽいのが表現されてますね

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/8 22:56:47

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

blu********さん

2018/3/501:25:08

アオシマのFDのキットは、基本的に4シーターです(市販車の2シーターのキットはありません)。

D1のRE雨宮 RX-7だけはドンガラですが。

gbg********さん

2018/3/501:17:15

見た感じ2シーターのようですが。

http://www.1999.co.jp/image/10045677/70/2