ここから本文です

大喜利 こんな巫女さんはイヤだ、どんな巫女さん? (日付が変わって3月5日は言葉の...

gak********さん

2018/3/500:07:44

大喜利
こんな巫女さんはイヤだ、どんな巫女さん?
(日付が変わって3月5日は言葉の語呂で巫女の日だそうで)

閲覧数:
36
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jgt********さん

2018/3/514:45:11

見習いの見習い!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

巫女さん の求人情報(27件)

販売(ファッション・コスメ・雑貨) 平日のみ・時短・シ...
  • 株式会社ディンプル 金沢営業所
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,050円
  • 石川県金沢市
ジョブリンク
コスメ販売STAFF まかないこすめ で働こう 平日のみ・短時...
  • 株式会社ディンプル
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 石川県金沢市
マイナビバイト
一般事務・OA事務 【中京区】神社での一般事務やお守り販...
  • 株式会社テクノコーポレーション 本社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 京都府京都市中京区
はたらこねっと
(女性向け)巫女/未経験歓迎/残業ほぼなし/賞与年2回/駅よ...
  • 宗教法人水天宮
  • 正社員
  • 月給18.5万円〜22万円
  • 東京都
女の転職type
ショッピングモールで働くイベントスタッフ(石巻市)
  • 株式会社エフオープランニング東北支店
  • パート・アルバイト
  • 日給7,000円〜10,000円
  • 宮城県仙台市宮城野区榴岡
株式会社エフオープランニング東北支店
【巫女さん募集】◎経験不問・明朗な方!◎1名募集! サー...
  • 近江神宮
  • 正社員
  • 月給14.8万円〜
  • 滋賀県大津市神宮町・その他の勤務地(1)
求人ガイド
バードコントロール・プランナー/正社員
  • 株式会社アンテック
  • 正社員
  • 年収300万円〜600万円
  • 広島県
PROSEEK
金沢あんと
  • JFR(大丸・松坂屋・パルコ)グループ人材総合サービス会社/株式会社ディンプル 金沢オフィス
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 石川県金沢市
求人アスコム
【巫女さん大募集】土日祝メインのおしごと 福岡市内の結...
  • 派遣
  • 日給2,000円〜2,500円
  • 福岡県福岡市中央区・その他の勤務地(1)
ENTRYGROUP
【放送・映像・音響】(1)制作進行管理・AD/有名アニメの...
  • 株式会社Studio五組
  • 派遣
  • 非掲載
  • 東京都杉並区本天沼
an(アン)

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

moa********さん

2018/3/1010:28:24

無表情で事務的。

hom********さん

2018/3/517:12:48

もうかえこれ、10社以上もお払い箱にされている。

isu********さん

2018/3/514:20:19

広瀬アリス

bot********さん

2018/3/503:40:34

巫女の条件は、原則として「処女」なのだが実際の所そんな人は希少かブスだ…

ぼちやん

yuj********さん

2018/3/502:32:22

うらみをはらしてやる。
と日本刀で斬りかかってくる。