ID非公開

2018/3/5 0:18

1111回答

セックスしたいのです。妻が相手してくれません。以前浮気がバレてから二年は過ぎましたが、許してくれません。。子供がいるので別れてくれません。気が狂いそうで人間やめたいです。どうすればいいんですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

ID非公開

2018/3/10 17:42

2人がナイス!しています

その他の回答(10件)

1

ID非公開

2018/3/10 17:33

それはやはり無理でしょう。 浮気したのですから。 まさかしないなら別れると言ったわけではないですよね。 5年無ければ、奥様とはもう一生ありませんよ。 一人で愉しむことを覚えてください。

1人がナイス!しています

1

浮気をするあなたも、あなたの相手をしない奥さんにも双方ともに原因があると考えます。 子どもがいるのでわかれてくれない・・。今の時代、どちらかに離婚の意志があれば別れられると思いますが。 したいのは、誰とか考えてみてください。私の知り合いで、奥さんのことは愛していれど風俗が辞められない人もいてます。 お金を払えば、一時の望みならかなうかと。奥さんとしたいのであれば、爪をまめに切るとかお風呂にもまめに入るとか清潔感を大事にしてみて欲しいです。

1人がナイス!しています

0

それだけあなたのセックスが下手だっただけのことです 愛情のないセックスしていたのでしょう 女性は愛情のないセックスは疲れるだけなのです 別に今は風俗に行けばいろんなセックスはできますよ 深く考えないで 遊べばいいだけのことですよ 最近 旦那とセックスしなかった人は 奥さんがデリヘル嬢となって 遊んでる人が多いのですよ セックスをするために お金が もらえて偕楽は覚えてくるのです 今は普通の奥様たちの ストレス解消になっているのですよ あなたも外で思い切り遊んでくれば ストレスの解消になりますよ

0

浮気したことを許してもらえないのは別として、二年間一度もセックスがないのですか? それとも、回数は少なくてもあることはあるのですか? 二年間一度もないのなら、それも離婚事由になると思いますけど。あなたは浮気の慰謝料を支払って、生活費、養育費も変わらず払いつつ、セックスについては自由にさせて貰えば良いのではないですか?離婚してもしなくてもです。 もし、この二年間で、回数は減ったといえセックスがあるのなら、我慢するしかないですよね。 あまりに欲求が強いときは、精神科等に行って、欲が落ち着くようなお薬でも処方して貰えば良いと思います。