ここから本文です

真剣に困っています。自分仮性包茎なのですがカリの周りに剥いた時にかわがマフラ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/500:19:47

真剣に困っています。自分仮性包茎なのですがカリの周りに剥いた時にかわがマフラーのように溜まります。根元側に引っ張ればその状態は改善されるのですが手で引っ張っていないとすぐ戻ってしまいます。戻らないよう

にするにはどうしたらいいですかね? またこのマフラー状態は女性の方は見たら引きますよね?あと性行為をする時になにか問題などはあるのでしょうか。。

閲覧数:
111
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/3/507:34:22

>>根元側に引っ張ればその状態は改善されるのですが手で引っ張っていないとすぐ戻ってしまいます。戻らないよう にするにはどうしたらいいですかね?

荒療治的には器具類で固定する術も有りはしますが、一時しのぎになると思われるので根本的にはお医者へ掛かる事でしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2018/3/1022:58:52

まあ、わかるわかる!女性には勃起したちんちんだけ見せれは心配ないかな!

siz********さん

2018/3/818:39:16

マフラーみたいに皮たまりますよね。
わかります、以前は同じようなペニスでした。


清潔にしていれば、相手の女性は特に問題なかったです。
チンカスがあったり臭うのはNG。
ゴムをつければ挿入もできましたよ。

私はチントレして、増大サプリ飲んで、適度なオナニーして規則正しい生活して皮が戻らないようになりました。

qwe********さん

2018/3/509:16:17

勃起した状態で溜まっていますか??

平常時は溜まっているのが普通です。
勃起時溜まってなければ大丈夫です。